ばあちゃんへの話し

|

私の病気がわかってからばあちゃんが憔悴しきっています。
 癌の話はしたのですがさすがに転移の話はすることができないでいます。
 27日検査の結果がわかると話しているので私か妻と顔をあわすたびに"転移はしてないといいね"と心配そうに話してきます。
 
 転移していると知ったらがっかりするだろうな。どうしょうか。
 今のうちに免疫をつくっておかなければ・・・
 
 ばあちゃんとゆっくり話をしなければ・・・

 "27日に前回の検査の結果がわかるけど、転移していると思ってて"
 "今転移してないと思ってて、結果転移してたらすごくがっかりしちゃうから"
 "だから今は転移してると思っててね"
 "もし転移してなかったら 万々歳 だね"
 

今はこう話すしかないかな!

 

 

 

 


このブログ記事について

このページは、プータが2007年11月22日 20:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PET検査 」です。

次のブログ記事は「胞巣状軟部肉腫って 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1