父との会話

|

 病院から帰った私は会社の自分の部屋でしばらくぼ~としていました。

 ふと気がつくと坂道をゆっくり歩いている自分がいました。

 顔中涙でぐしょぐしょになって泣いていました。


   今だけ 、  今だけ 思いっきり泣かせて 



 涙が枯れたころ私は父のお墓の前に立っていました。

 病気になって2回目、こんな報告になって ごめんね

 しばらく父と話をして、帰り際に父と約束をしてきました。

 
 もう泣かないから絶対に泣かないから  これからは笑って過ごすから

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、プータが2007年11月13日 20:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「運命に日 」です。

次のブログ記事は「PET検査 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1