神様に感謝

|

このブログを読まれた人は、私がとても落ち込んでいると思っているかもしれません。でもそれは間違いです。毎日笑って普通の生活をしています。ここに書いていることは真実ですが決して毎日、悩んで、苦しんで、おお泣きしている日々を過ごしるわけではありません。

 今回病気になってとってもありがたいと思っていることがあります。

   私にほんの少しの時間を与えてくださったことです。

病気になってしまったことはしかたのないことです。誰が悪いわけでもないし、誰に文句を言ってもしょうがないことです。おお泣きしても、いじけてみても、悩んでみても決して病気は治らないのです。

 数時間後に事故で亡くなる人もたくさんいます。癌と言われて入院してそのまま家に戻れない人もいます。


   でも 私には時間があります。時間を与えてくださったことに感謝しています。


 

 

 

このブログ記事について

このページは、プータが2007年12月 5日 20:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「治療方針決定 」です。

次のブログ記事は「1000万人に2人の壁」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1