手術後の微熱

|

今日は朝から微熱があります。
37度1分ぐらいなのですが入院前から37度前後あるのでちょっと気になります。

その時は風邪のせいだと思っていたのですが、
看護婦さんから腫瘍の為に熱がでることがあるときかされてから心配になっています。

もしかしたら以前から微熱があるのではないかと?

午後には37度5分まで上がってしまったのでゆっくり寝ていることにしました。

夕方先生に熱のこと聴いてみました。
今回は手術の為だろうと話されていました。

それはそうだろう。タイミングがわるかった。
37度前後から下がらないのが腫瘍のせいかをきかなければ意味がない。

夜も37度4分ありました。
朝には下がっていますように願っています。


後日、右の脇で測ったのと左の脇で測ったのでは5分ぐらい違うことがわかりました。
手術をした左の脇で測ると37度1分でも右の脇で測ると36度6分ぐらいしかなかったのです。

手術をした左の腕が熱をもっていただけという事がわかりました。

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、プータが2008年1月25日 20:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は何曜日 」です。

次のブログ記事は「体力の低下」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1