退院の日

|

今日の朝、抜糸をして退院になりました。

昨日看護士さんから退院後の説明があり
何かあった時の連絡は直接先生に連絡を
といわれた時はびっくりしました。

でも癌専門病院なので本当に患者さん中心のよい病院だと思います。

朝9時半に全部の手続きが終わったのですが
先生の話しが10時からあり、病院を出たのは11時ぐらいになってしまいました。

帰りに久しぶりに外食をして帰りました。

2週間の入院と腫瘍切除手術で30万弱でした。
でも高額医療と保険でなんとかまにあうかな?

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、プータが2008年1月30日 21:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「体力の低下」です。

次のブログ記事は「みんなにお礼 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1