肩の状態

|

今日初めて手術の傷を見ました。

肩から腕にかけて20センチぐらい縫った跡がありました。
広範囲の切除なので大きいですね。

傷の痛みはほとんどありません。
傷の痛みというより筋肉の痛みのような感じです。

腕を上に上げようとすると筋肉の痛みのようなものがあり
だんだん重くなってきます。

何度か上げ下げしていると左腕がとても疲れます。
ゆっくり、時間をかけてリハビリしないとだめみたいです。

仕事がリハビリになるかな?
また、こんな事言ってると皆なに怒られてしまいますね。

 

 

 

 

 

 


このブログ記事について

このページは、プータが2008年2月 2日 21:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「みんなにお礼 」です。

次のブログ記事は「2年前の肺のレントゲン写真 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1