久しぶりの検査

| | コメント(1)

昨日久しぶりに病院に行ってきました。

私は、手術後一度も肺の検査も脳の検査も何もしていません。1月に手術をしたので、5ヶ月間は何もしていないことになります。

今の病院ではCTも一度もとっていないのです。別の病院で撮った画像のコピーしか先生も見ていないので主治医の先生も変わったことだし、一度検査をした方がいいだろうと思い肺のCTと脳のMRIをお願いしてきました。

来週両方の検査をして、週末に検査結果を聞くことになりました。来週は3回病院に行くので忙しくなりそうです。

参考までに、どちらの検査も血管造影での検査になります。その為に今日は血液検査を久しぶりにやってきました。

結果についてはもちろん検査の結果がてるまでははっきりしませんが、今の想像では肺の転移腫は大きくなって数も増えていることと思います。脳は何も無い事を祈りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

コメント(1)

初めてブログにコメントさせていただくので上手にできませんがお許しください。私の娘も同じ病気です。去年高校3年の夏にみつかりました。いろいろ調べましたがなかなかこの病気のことがなくてやっとプータさんのブログにであえました。娘は軟部腫瘍とはしっていますがあまり詳しいことはまだ言ってないし本人もたぶん知らないと私は思っていますが。これからもメールをさせていただいてもよろしいでしょうか。

このブログ記事について

このページは、プータが2008年6月28日 07:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コメントありがとうございます」です。

次のブログ記事は「独りで悩まないで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1