タイムスリップ

| | コメント(2)

 

 半月ほど前の事になりますが、松田聖子のコンサートが6月14日の日曜日に埼

玉アリーナで開催されました。妻が昨年から松田聖子のコンサートに行きたいと

行っていたので、チケットが買えたので2人で行ってきました。

 

 子供たちも大きくなったのでやっと2人で出かける事ができるようになりました。

2人で行ったコンサートは今回が2回目で前回は私が学生時代から一度でもいい

から見たいと思っていたユーミンのコンサートでした。2年前の2007年9月11日

に国立代々木体育館で開催されたユーミンスペクタクルシャングリラⅢというコン

サートでした。

 

 松田聖子のコンサートは最初はダンスがメインで私も妻もぜんぜん知らない局

ばかりで、あまり面白くないなと思っていたのですが、途中から私たちの年代では

やった曲が何曲かでてきたので、ようやく自分なりに盛り上がってきました。コン

サートに行く時は最近発売のCDも聞いておかないとダメですね。

 

 最後は物凄い盛り上がりで皆総立ちだったので、私も立とうか迷ったのですが

思い切って立ってしまいました。私につられて妻も立ってくれたのでほっとしまし

た。この年になるとちょっと照れくさいですね。アンコールがとても長く3回ぐらいで

てきて6曲ぐらい歌ったのではないでしょうか。

 

 でもひとつだけ残念だったのが席がとても遠くて本人がとても小さくしかみること

ができませんでした。スクリーンももうちょっと大きいものにしてもらえるとよかった

ですが・・・。

 

 今度は中島みゆきのコンサートでも行こうかと話しながら帰ってきました。

 病気の事を忘れて本当に楽しい一時でした。

 

 

 

 

 

 

 

コメント(2)

4月始め胞巣状軟部肉腫と診断された娘をもつ父です。
右足裏甲に原腫瘍があり肺に転移しています。
右足の手術はできず、抗がん剤をうけましたが、副作用がきついだけで効果はありませんでした。本当に難しい病気にかかって頭をかかえています。
明日から治験をうけます。プータさんが飲まれている同じ錠剤だと思われます。
何とか少しでも効き目があればと思います。
落ち込んでいる娘に同じ病気で頑張っておられる方が何人もおられる事を話すと元気をもらえるそうです。
よろしくお願いします。

いくパパさんコメントありがとうございます。

この病気は治療法がないだけに私も含めて皆さんとても苦しんでいることと思います。
精神的にもとても辛いものがあります。

私も今回の薬が効果があることを心から願っています。
そしてより早く標準治療になればと思っています。

メールを頂ければ色々と詳しいお話しができると思います。
メールアドレスは puuta@tsuka-grp.com です。
これからもよろしくお願いします。

このブログ記事について

このページは、プータが2009年7月 4日 22:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久しぶりの地元の病院」です。

次のブログ記事は「甘えの構造」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1