2010年1月1日

|

  

 2010年新しい年がはじまりました。なぜだかわからないのですが、今年は特

の一年になる予感がしています。良いことなのか悪いことなのかわかならない

ですがどちらにしても今までとは違った一年になるような気がしてなりません。

 

 

 今年の1月1日は色々な思いがあり、いろいろな事が頭をよぎっては消えそして

また新しい思いが次々と現れる日になりました。誰にも言えないそんな思いがあ

り、ここにその事だけを記しておこうと思います。

 

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、プータが2010年1月 1日 01:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2009年12月31日」です。

次のブログ記事は「運命の出会い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1