入院準備 ノートパソコンの修理

|

 今回の入院の期間は2~3週間になると思うのですが、手術が終われば以外と

な時間が増えると思うので本でも沢山読もうかとも思ったのですが前回の手術

時、片手では結構読みずらかった記憶があるので今回は別の事を考えていま

す。

 

 その為にどうしても壊れてほっておいたノートパソコンを治す必要がありました。

連休前にOSの再ンストールを済ませておいたのですが、突然ブルー画面になっ

てしまい動かなくなってしまいました。ハードディスクも新品に換えたので後考えら

れるのがメモリーかとも思ったのですが症状のでかたがどうも違うようです。よく考

えてみると今まで有線LANで使用していたのですがちょっと前に無線LANに変え

のを思い出しました。そこでセーフティモードでたちあげると、無事動きだしまし

た。内臓の無線LAN機能を動作しないように設定すると正常に動きだしました。

ったね。

 

 とりあえず何とかノートパソコンが動きだしたので、連休中にコンサートのDVD

や映画のDVDを圧縮しておとしまくりました。マージャンやゴルフのゲームソフトや

日記のソフトもインストール完了です。後20~30枚DVDを入れる予定ですがこれ

が結構時間がかかります。あと2週間あるのでゆっくりやりたいと思っています。

 

 夜は相変わらず痛みがあり毎日痛みと朝まで格闘しています。ちょつと負け気

味。気持ちがへこんできています。後3週間、左腕よもってくれ。

 

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、プータが2010年5月 6日 06:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夜が怖い」です。

次のブログ記事は「これはまいった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1