腫瘍さん壊死してね。

|

 

 先日、術後初めての診察に行ってきました。血液検査の結果LDHが244とちょ

っと高めでした。これから推測して血液がいかなくなった部分が壊死しはじめてい

ると推測できるらしいです。そしてCRPが1.13とかなり高い数値を示していまし

た。腫瘍の周りが炎症をおこしていると判断するようです。この2つの結果と前回

のMRIの結果から塞栓術は成功で今のところ順調に推移しているらしいです。

 

 これから定期的にMRIをとっていき腫瘍に血管新生ができていないのを確認し

て行きましょうということになりました。そして医療用麻薬のMSコンチンも少しず

量を減らして止めていきましょうということになりました。いっきに止めてしまうと

常行動や幻覚などの副作用がでることがあるそうです。

 

 仕事も少しずつ始めています。でも暑いので積み込みは子供と一緒にやってい

ます。子供がちょうど夏休みなので助かりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、プータが2010年7月25日 13:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昨日退院しました。」です。

次のブログ記事は「ゾメタ 骨粗しょう症の薬?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1