夏風邪

|

 

 お盆休みの始まりの12日に友人とお酒を飲む機会がありました。お酒を飲むの

は数ヶ月ぶりか1年以上前かもしれません。前回飲んだ時を覚えていません。今

回は沢山飲むぞと思っていたのですが、生ビール一杯しか飲むことができません

でした。ほろ酔いでその夜は気分がとてもよかったのですが翌日気持ちがわるく

肺に今まで経験したことのない違和感に襲われました。ちょっとやばいかなってい

う感じ。もう飲めないかな?

 

 17日から仕事がはじまりましたが、初日の夜に風邪をひいてしまい、いまだにな

おりません。咳がでて体もだるいです。2,3日で治るだろうと思っていたのですがい

まだに咳がとまりません。色々な薬を飲んでいたので市販の薬も飲みずらいで

す。血圧の薬もなくなったのでこれから医者に行ってこようと思っています。なか

なか体が全快になりません。

 

 肩の痛みはほとんどありません。骨折しないようにたまに三角巾を使っていたの

ですが゛、真夏は汗でびっしょりになってしまったのでもう少し涼しくなったらまた使

おうと思っています。骨折に注意、注意。

 

 元気に毎日仕事しています。

 

 

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、プータが2010年8月20日 09:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自動車教習所」です。

次のブログ記事は「咳 咳 咳」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1