長くは続かないな

|

 

 2、3日前から体調を崩してしまいました。咳は薬で抑えられているのですが、右

の肺の下の方が呼吸をするたびに痛みがではじめてしまいました。そこには大き

な腫瘍が3つあるのでそれがいだずらしているのだと思います。そして夕方になる

と微熱が毎日でてしまいます。すぐに熱はさがるのですが夜は痛みを強く感じま

す。

 

 先日のブログで体調がとても良いですと書いたのですが、このままの状態で1

年ぐらいは続いて欲しいし、続くものだと思っていました。でもこの病気はそれ

を許してはくれません。何時かは来るとは分かっていてもまだ大丈夫だろうという

気持ちが何処かにあったことも事実です。でも とうとう肺に強い症状がでてしま

いました。辛いですがしかたないですね。

 

 明日診察日なので、先生と相談してきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、プータが2010年10月24日 08:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「怖い話し」です。

次のブログ記事は「「よかった」の一言」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1