文章は難しいな

|

 

 体調は大分良い状態が続いています。咳も薬で抑えられていますし肩も強い痛

もありません。この状態がずっと続いてほしいのですがきっと難しいのでしょう

ね。

 

 昨夜前回書いたブログを消しました。一度公開したブログを消す事はブログを

書いている人なら何度も経験していることと思います。私も過去に数回公開しない

ようにしたり、消したりしたことがあります。

 

 今回ブログを消したのは、公開後自分で自分のブログを何度も読み返すのです

が、どうしても自分の意図していることとは違う意味合いにとれてしまい書いた後

ずっと気になっていました。気になっているならまた書き直した方がいいと思い削

除しました。

 

 文章というのはとても難しいものです。

 

 ブログで色々な事を書いているのですが、書かれている内容ほど自分は落ち込

んだり、悩んだり、気持ちが凄く沈み込んだりは今はしていません。だだし、今は

です。文章にするとどうしてもそのようなニュアンスになってしまいます。

 

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、プータが2010年11月21日 08:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最後の大仕事」です。

次のブログ記事は「冷たい雨」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1