自分の時間

|

 

 仕事が減っているのと社員が私の体を心配して、なるべく現場に入いらなくても

すむように工程を組んで頂いているので、先週の一週間時間が沢山ありました。

今日は何をしようか、今日は何をしようかと朝になると考えながら普段できない仕

事を毎日やっていました。

 

 でも午前中はよいのですがお昼ごろになると気持ちが悪くなる事がたびたびあ

り、午後になると寝ている事が3日ぐらいありました。嘔吐する事もあり体が少しず

つ悪くなっているなと自分で感じています。

 

 決まった仕事がなくなると自分の時間の使い方がとてももったいないなと感じる

日々が多くなっています。とにかくぼーとして時間が過ぎ去ってしまいます。気持ち

が悪くて横になると治ってもそのまま寝てしまったり、何をするでもなく時間が過ぎ

ます。

 

 これを機会に、一日やっていた仕事を半分にして午後だけにしようと思っていま

す。そして午前中はちょっと時間をもらって自分の時間を楽しみたいと考えていま

す。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、プータが2011年4月11日 09:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「左肩がまた悪くなっている。」です。

次のブログ記事は「不思議な体」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1