大学病院

|

昨日大学病院に行ってきました。


初めて行く病院だったのですが、

今通院しているがんセンターとほぼ同じ距離なので

時間的にも車で1時間ぐらいで着きました。



事前に電話で初診の場合予約の必要はないですと聞いていたので

これは凄く待たされるだろうと覚悟して行ったのですが

台風の影響なのか、待合室の椅子に座るとすぐに呼び出されたので

びっくりしました。



診察の内容は、がんセンターでの話しとほぼ同じで

まだ小さいのでガンマナイフの適用になるので

すぐにやりましょうと言う事になりました。



来週の火曜日に入院して、翌日ガンマナイフの治療、

さらに翌日退院の予定です。

もし何もなければ2泊3日です。


早くても今月の中旬になってしまうと思っていたのでびっくりです。


今の状態ででる症状は左手の痺れぐらいなので

そんなに心配しなくても大丈夫だそうです。


車の運転は、脳に転移をしているので

先生としては大丈夫とはいえないとの事でした。

よく考えてみればあたりまえの話しかな。









このブログ記事について

このページは、プータが2011年9月 3日 08:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「脳への転移」です。

次のブログ記事は「ガンマナイフやってきます。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1