遊ぶ暇がない

|

 

 今月いっぱいで、若い女性の社員が会社を辞める予定だったのですが、このま

ま仕事を続けてくれることになりました。いつもなら辞める理由を詳しく聞くのです

が今回は、若い女性なので辞めて当然だと思っていたので、理由を詳しく聞かず

に了承してしまいました。

 

 後で別の社員と話しをしていたら、本当は辞めたくないらしいとの事を聞いたの

で本人に直接話しを聞いてみました。すると最近自動車の教習所に行きはじめた

ので休みが多くなってしまって、皆に迷惑をかけるといけないから辞めたいと話し

をした事がわかりました。

 

 会社としてはなるべく協力してあげたいので、このまま仕事を続けてもらうことに

しました。

 

 今月の後半は仕事が忙しくとても大変でした。今までの状態では仕事が追いつ

かず体制を変えたのですが、私が午前中ずっと楽をさせて頂いていたので体

調もよいので一日仕事をすることにしました。でも口では大丈夫、大丈夫といいな

がらとても疲れ果てています。

 

 

疲れた。疲れた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、プータが2011年10月30日 07:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こんな事も続けちゃいけないの」です。

次のブログ記事は「パートが集まらない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1