捨てまくり

|

以前から部屋の模様替えをしたいと思っていたのですが

なかなか出来ないでいます。

とにかくものが多すぎます。

それも使わないものや半分壊れかけたものばかりです。


これを機会に思いっきり捨てまくっています。


まずは雑誌類。

そして壊れかけた無線機類。

さらにもう使わなくなったパソコンのパーツ類や周辺機器。


今日は古いパソコンのソフトを思い切って捨てました。


まだまだあるのですがなぜか捨てずらいです。

さらに勇気を出して捨てないと減らないみたいです。

はたしてそれができるかな ???



最後はすっきりしてその日を迎えたいと言う気持ちが

私のどこかにあるのかもしれません。







このブログ記事について

このページは、プータが2011年11月 6日 16:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パートが集まらない」です。

次のブログ記事は「変形」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1