気持ち悪いよ~。

|

あい変わらず一日中気持ちが悪い日々が続いています。

そんな時は寝ているのが一番楽です。

睡眠作用もある薬なので、昼間でも2時間ぐらい寝ることがあります。

日曜日は一日中寝たり起きたりで時間が過ぎていきます。


テレビを見ていても突然めまいがして気持ち悪くなります。

パソコンでネットを見る気さえしません。



痙攣は薬で抑えられているようです。

肺のつるような痛みも痙攣を抑える薬を飲んでからはなくなりました。



仕事で間違いが増えているようです。

自分では気が付いていないので、おそらく薬でもうろうとしている為だと思います。

仕事での間違いだけは注意をしなければいけないと思っています。



あさって頭部のMRIを撮るのでそれで今の状況がはっきり分かると思います。

薬りの相談もしてこようと思っています。















このブログ記事について

このページは、プータが2011年12月25日 09:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふらふらしています。」です。

次のブログ記事は「ガンマナイフ効果あり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1