絶好調

|

今年に入ってとても体調が良い日が続いています。

気持ちが悪いのも治まっていますし

咳もほとんどでなくなりました。

つる様な痛みもなく普通の方とまったく変わらないのでは

と思えるほど毎日元気に過ごしています。



仕事はやっと落ち着いてきたのですが

突然親会社から機械のオーバーホールをするぞと言われ

来週の土、日曜日に機械を2台出して、

代わりに機械を1台入れる事になりました



とても悲しい事に、去年張ったプラスチックの床を

半分ぐらい剥がさなければならくなってしまいました。

すぐに剥がせるようにユニット式になっているのですが

っかく綺麗に張ったのにという思いがあります。


でもしかたないですね。








このブログ記事について

このページは、プータが2012年1月15日 09:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「失敗した年賀状」です。

次のブログ記事は「機械の移動終了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1