馬鹿みたい !!!

|

先週の日曜日に大学時代の先輩達が会いに来てくれました。

なぜかわからないのですが数日前から会うのが楽しみで

来たらどこに案内しようかネットで色々調べていました。



今回は沢山の写真を撮ろうと思い前日からデジカメのバッテリーを充電して

予備のバッテリーまでフル充電にしておきました。



当日の午前中には、全員の写真も撮りたいと思い三脚まで用意して

さらにデジカメのタイマー撮影など普段使ったことがないので

そのテストまで今回はやりました。



これで準備万端です。



でも一緒に行った先輩方はこのブログを読んできっと不思議に思うでしょう。

実は当日は一枚も写真を撮っていないのです。



私自身会って話しが出来るだけで気持ちが舞い上がってしまって

写真の事などすっかり忘れていました。

それも家に帰って妻に"三脚つかった"と言われるまで

まったく気がつきませんでした。





これも頭の腫瘍のせいにしておけば私のぼけもわからないかな???






このブログ記事について

このページは、プータが2012年4月25日 08:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今度は放射線」です。

次のブログ記事は「肩の痛み~  どうする」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1