薬の量を減らしたのに なぜ

|

MSコンチンの量を減らしてから

体調がおかしくなり3日間で止めてしまいました。



具体的に話しをすると

昼ごろから夕方まで気持ちが悪く

昼食や夕食も食べたくなく

午後は気持ち悪く寝て過ごすようになってしまいました。



今回薬の量を増やしたのではなく減らしたのに

このような状態になってしまうのはなぜなのでしょうか?



私にはどうしてなのかまったくわかりません。

とりあえず以前の薬の量に戻しました。

薬の量を戻したので、今も目がとろ~んとしています。

これ書いたら昼寝???いや朝寝でもしょうかな ?




今もう一度トライするかどうか迷っています。














このブログ記事について

このページは、プータが2012年5月28日 09:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「副作用による寝む寝む病」です。

次のブログ記事は「会社の増築」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1