幸せな日々

|

先日、ばあちゃんが畑からジャガイモをいっぱいとってきました。

毎年食べきれないぐらい作るので

もう少し減らして作ったらと話しをするのですが

いつも食べきれないほど作ります。



美味しいジュガイモを作ってくれたばあちゃんに感謝して

今日の晩御飯はジャガイモをふかして家族全員で食べました。


P1000158.JPGのサムネール画像




























おかずはこれもあちゃんが畑で作ったナスを茹でたものだけです。

とても美味しく子供達も喜んで沢山食べていました。


昔はこれしか食べられない時もあったんだよねと妻と話しながら

私もお腹いっぱい食べました。


病気になって、こんな平凡な事が幸せの日々なんだと

感じることができます。



















このブログ記事について

このページは、プータが2012年7月 6日 10:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「梅が沢山とれました。 でも・・・」です。

次のブログ記事は「今の肺の状態」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1