すっかり忘れていた

|

2日前の昼ごろ会社で重い袋を移動する必要があり

女性では大変だと思って

私ひとりでやったのですが

時間が普通の人の倍以上の掛かってしまいました。



その日に限って夕方にもまた重い袋を移動する仕事が入ってしまい

今度は妻が手伝ってくれたので一緒にやりました。



その当日は何でもなかったのですが

翌日、肩がとても痛くなってしまい

痛みで声がでてしまうほど痛い状態が続きました。


最近肩の痛みはまったくなかったので

重い物を持ってはいけないと言われていたのを

すっかり忘れていました。


ちょうどお盆休みなので先生に連絡とることもできないので

悩んだあげく自己責任で医療用麻薬の薬の量を少し増やすことにしました。



量を増やしてからは、痛みがずいぶん和らぎ

今は三角巾で左腕をささえていれば我慢できるぐらいになりました。



休み明けまで痛みがあるようなら先生に電話してみようと思います。








このブログ記事について

このページは、プータが2012年8月13日 16:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「何もやりたくない」です。

次のブログ記事は「何もしないでいいのかな?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1