おかしな行動

|

昨年の12月中旬だったと思うのですが

仕事をしていて、間違いが多いと

直接的、間接的に言われる事が多くなりました。



自分でも気が付いていて

こんな間違いは以前はしなかったのに

どうしたのかなと思う日々か続いていました。



そんなある日、コンビニで支払いをしようとすると

手に持っていたのは、財布の入っているバッグではなく

真っ赤な薬を入れてある袋でした。

慌てて車にもどり財布をとってきて支払いをしました。



そして昨日、2階の寝室に行く時

携帯電話を持って行きたかったのに

なぜか2階に上がってみると

手にはエアコンのリモコンを持っているのです。



ここまでくるとさすがに老化現象ではなく

頭の腫瘍が何か影響しているとしか思えなくなっています。



実際は何が原因なのかまったくわかりません。

今まで以上に注意をして生活したいと思います。


























このブログ記事について

このページは、プータが2013年1月17日 07:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新薬 ヴォトリエント」です。

次のブログ記事は「恐怖の歯医者」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1