茨城の病院

|

久しぶりの更新になってしまいました。

なんとか会社には行っているのですが

体はとても疲れています。



脳のMRIの結果ですが

やはりガンマナイフをやるかやらないか

という話になりました。



今回も私から肺も進行しているし、

症状もでていないので

延ばす事が可能なら

次回にして下さいとお願いして

今回も様子をみる事になりました。



前回私がガンマナイフを受けた大学病院では

線量が弱く、治療に時間が掛かるので

今回は茨城県のガンマナイフ専門の病院で

治療を受ける予定です。



自宅からは遠いいのですが

大学病院では嫌な記憶しかないので

違う病院で良かったと思います。




今の予定では8月の下旬ぐらいになりそうです。














このブログ記事について

このページは、プータが2013年6月14日 09:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いつになったら全員揃う ???」です。

次のブログ記事は「動けないよ~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1