畳み、襖替え

|

だいぶ以前からやろう、やろうと思いながら

なかなか出来ないことに畳みと襖替えがありました。



妻とは私が病気になって暫くしてから

近いうちにやろうと話しはしていたのですが

やっと今日、替える事ができました。



畳みの部屋はばあちゃんが普段つかっている

8畳と4.5畳の2部屋です。



畳み替えの大変なのが

なんと言っても、タンスなどの家具類の移動と

畳みを持って行ってる間の寝る場所の問題です。



今回、家具類の移動はすべて業者にまかしているのですが

細かい物は自分達でやらなくてはいけないので

結構大変です。



私は左腕が動かないので、役立たずで

作業を見守るしかないのですが

妻は家具類の裏の埃をとるので大忙しの様です。



何もできず申し訳ない。























このブログ記事について

このページは、プータが2013年6月23日 14:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「動けないよ~」です。

次のブログ記事は「まだまだだけど 頑張れ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1