頭の腫瘍が10個あり

|

8月28日に入院

8月29日にガンマナイフ治療

8月30日退院



こんな予定でガンマナイフ治療をします。



昨日の夜から急に肩が痛くなってしまいました。

今日の朝は耐えられないぐらいの痛みです。



あまり飲みたくはないのですが

オプソという麻薬系の飲み薬を飲みました。



昨日は10mmgを4袋、今日は5袋を飲みました。

5袋でやっと痛みが落ち着いてきました。



ガンマナイフの治療も決まっているのに

肩の痛みが続いてしまったらどうしょうかと思っています。



おそらく主治医の先生に相談しても

オプソの量と回数で対処するしかないと言われそうです。














このブログ記事について

このページは、プータが2013年8月25日 18:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「疑問???」です。

次のブログ記事は「前日に輸血」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1