なぜヘモグロビンだけ無くなっていくの???

|

どうなってしまったの私の血。

血液の中のヘモグロビン値だけが急激にさがっている。

私の体でヘモグロビンが作り出すことができなくなっているか

作ることができてはいるがどこかに無くなってしまっているかの

どちらかだと素人ながら思います。

腫瘍が関係している???それとも全く別の病気???





ヘモク゛ロビンとは、ヒトを含む全ての脊椎動物や

一部のその他の動物の血液に存在する。

赤血球の中にあるタンパク質である。

酸素分子と結合する性質を持ち

肺から全身へと酸素を運搬する役割をになっている

とウィキペディアには書かれている。




症状としては貧血になるらしてのですがよくわかりません。

フェロ・グラデュメット錠を処方して頂いたのですが

私の体質には合わない様で2時間後ぐらいに嘔吐してしまいました。



その後は食事で鉄分の多いものを食べる様にしています。

でも私が摂取する量より減る量の方が恐らく早いと思います。

先日の輸血で少しは改善されているとは思うのですが・・・。

改善されなければいずれ倒れてしまうのでしょうか???
























このブログ記事について

このページは、プータが2013年9月 6日 09:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「前日に輸血」です。

次のブログ記事は「17個の頭の腫瘍」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1