ブログはじめました

|
こんにちは、

今回、胞巣状軟部肉腫という病気にかかってしまいました。

この病気の患者さんが1000万人に2人という統計学的な数値からもわかるように、ネットでいろいろ調べてもあまりにも情報がすくなく、実際の患者さんがどのように過ごされ、どのようにこの病気と闘かってがんばって生活しているのか、ちょっとでも知ることの手助けができればと思いこれから少しずつ書いていこうと思います。

暇があったら、読みにきてください。

このブログ記事について

このページは、プータが2007年10月21日 07:57に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「病気の始まり 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1