入院当日

|

今日入院しました。

午前中に病室に入りすぐに先生の話しがありました。

左鎖骨と左三角筋腫瘍の切除術であること

広範囲の切除になるので採った部分がへこんでしまうこと
腕が水平よりちょっと上ぐらいまでしか上がらなくなること

そしてこのブログには書いていなかったのですがすでに肩の骨に転移しているので
鎖骨の一部を切除する為、首の近くの骨が変形してしまう可能性があること
の説明がありました。

とにかく原発部位とその周辺の転移腫は切除したかったので全て納得して
手術に望みたいと思います。


本田さんコメントありがとうございます。

とっても辛いと思いますが、これからは病気との闘いと自分の心との闘いになります。
気持ちを強くもって頑張ってください。

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、プータが2008年1月17日 20:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「長い闘いのはじまり 」です。

次のブログ記事は「手術でのリスク 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1