肺の話し

|

手術後はじめての外来の診察日でした。

 手術部分は順調に回復しているので、これからは自分なりにリハビリをやってください
とのことでした。

 腕も右手を補助にして上まであげていいよと言われたので車に乗ってからやってみたのですが、さすがにまだ水平よりちょっと上にあげると痛みがあります。

 これ以上は怖いな!

 2年前のレントゲンの写真を見てもらったのですが、肺の転移腫はわからないとのことでした。確かに今の写真でも1、2個なので難しいようです。

 私も今の写真から「ここだよ」と教えて頂いたので私にもわかったのですが、2年前の写真では全くわかりませんでした。

 これから推測すると、2年後の私の肺は最低でこの2倍で最高で?倍になるのかな???


    単純にはならないですよね。


  原発部分を切除すると転移腫が急激に成長するという話しもありますので。

 

 

 

 

 

 


このブログ記事について

このページは、プータが2008年2月12日 21:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2年前の肺のレントゲン写真 」です。

次のブログ記事は「お見舞いのお礼 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1