脳転移

|

手術後気持ちがちょっと落ち着かなくなっていました。

仕事も入院の為にすべて他の人に任せてしまったので、会社に行っても自分の居場所がないような感じがあったのですが、少しずつ自分のポジションやこれからやらなければいけないことがまとまってきました。

あせらず、ゆっくり1つ1つやって行こうと思います。

久しぶりにネットで胞巣状軟部肉腫を検索してみました。寂しいことですが、また別の方で同じ病気の方のブログを見つけてしまいました。

脳に転移をして、再入院、再手術をされたことが書かれていました。気持ちが落ち込んでいる時に読むのはとても辛いですね。どうしても、自分と重ね合わせてしまいます。

脳転移だけは勘弁してほしいです。でも、明日自分もそうなるかもわからないのです。

これも現実なのです。

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、プータが2008年3月 7日 21:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分との戦い 」です。

次のブログ記事は「涙がとまらなくて 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1