バーベキューで食べ放題

|

毎年会社で忘年会か新年会のどちらかをやっているのですが、昨年から今年にかけて私が病気で大変だったので、ちょっと落ち着いたこの時期に桜の花見をかねてバーベキューを今日やりました。桜の花見のピークはちょうど一週間ぐらい前でしたが種類の違う桜が咲いていました。

天気もとても良く気温も温かくとても楽しい一時を過ごすことができました。肉や、魚介類、野菜ともっともっと食べられると思っていたのですが、意外と食べられないものですね。

焼肉もおいしかったのですが、幹事さんが用意してくださった、いちごやきゅうりがとても美味しかったです。特に私はトマトがとてもさっぱりしていて一人で食べまくっていました。

幹事さんは準備がとても大変だったと思います。
ご苦労さまでした。

私にとってとてもいい思い出になります。
幹事さんありがとう。

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、プータが2008年4月12日 21:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サーバーからNASへ 」です。

次のブログ記事は「落ち着いた日々 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1