ホームページ作成

|

今日は朝から冷たい雨が降っています。
中学生の息子も運動会でしたが、明日に順延になりました。

先日からホームページを作り始めました。以前にも作っていたのですが最初は、はりきっていたのですが、だんだん更新しなくなり最後は消滅してしまいました。

今回、新しく作るホームページで、ひとりでも多くの方に胞巣状軟部肉腫と言う病気を知って頂きたいという思いと、この病気の患者の交流の場、そして情報の共有と発信場所になればと思っています。

まだ、公開はできませんがパソコンを知っている人ならアドレスがすぐに創造できてしまうのでアクセスできると思います。もし見られた方は字の間違い、色の表現方法や内容の不適切な部分など、どんどん突っ込みを入れてください。参考にさせて頂きたいと思います。

今回は以前の様に消滅しないように更新していきたいと思いますが、ちょっと自信がありません。

ゆっくり作っていきたいと思いますので、もうちょっと待ってください。
公開できるようになったらまたお知らせしたいと思います。

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、プータが2008年5月31日 21:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「平滑筋肉腫のドキュメンタリー番組 」です。

次のブログ記事は「blogソフトの変更」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1