blogソフトの変更

| | コメント(1)

 

今日1日かけてブログの引越しをしました。

 

今までのブログはきっと字が小さくてとても見ずらかったのではないかと思います。

あのソフトでは設定がないので大きくする事ができませんでした。

今回、Movable Typeのブログに変更したので設定が自由にできるようになりました。

 

過去のデータの移動は力ずくで、コピー ---> 貼り付けで全て移動しました。

先ほと゛終わったのですがさすがに皆様のコメントは移動できませんでした。

コメントの移動も可能であれば少しずつ移動したいと思います。

 

一度インストールをしたのですが、うまくフォールダーの移動ができずに、

失敗してしまったので、もう一度最初からインストールをやり直しました。これでう

まく動作していると思うのですがちょっと心配です。

 

お気に入りや検索サイトからちゃんと表示してくれればいいのですが、アドレスの

登録によっては難しいようです。googleとgooでは大丈夫のようですがYahooで

はだめかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント(1)

プータさん、ブログのリニューアル完成おめでとうございます!明るくて、前向きなイメージだと思います!個人的には、トップページのデザインが私の大好きなパリの街並みなので嬉しいです。

これからも、プータさんのブログの更新を拝見させてください。そして、お互いに頑張りましょう!

このブログ記事について

このページは、プータが2008年6月 1日 21:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホームページ作成 」です。

次のブログ記事は「ラック作り 腰が痛~い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1