何を書いたらいいの?

|

 

 このブログのタイトルはちょっと困ったものです。闘病記なのでそのことについて

書こうとするとちょっと話題が少なすぎます。なるべく更新したいのですが、病院に 

も1ヶ月に1回行くか行かないかの状態ですし、体の調子もいいですし、前回のC

T以後気持ちもとても落ち着いてきているので今日も何を書こうか悩んでいます。

 

 何かを考えたり、悩んだり、落ち込んだりしている時はすらすらと書くことができ

るのですが心も体も元気な時は書くことがなくなってしまいます。もし、何週間もブ

ログの更新がない時はすごく元気かブログがかけないほど落ち込んでいるかのど

ちらかの様な気がします。

 

 これまで3年が大きな山になるかなと考えてきました。そこから逆算すると最後

の1年はきっと動くことがやっとだと思っていたので、実質動けるのが2年。そして

今年の10月で1年が過ぎようとしているので、後1年ちょっとと考えていました。

 

 さすがにちょっと時間が短くて自分の事を考える余裕もなく、だだ家族の事や会

社の事だけを必死に考えてきました。前回のCT以降気持ちを頑張って切り替え

ています。

 

 5年あれば、自分の小さな目標を立てて実行できるかなと思い始めています。

 何新しいことでもやってみたいですね。

 

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、プータが2008年7月19日 07:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「気持ちの病」です。

次のブログ記事は「仕事が一番の薬」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1