3クール終了 

|

 

 昨日病院から退院してきました。

 

 今回も前回同様高熱もでなかったのでとても助かりました。吐き気や嘔吐も前

回の時よりさらに楽でした。ちょうどクリスマス前に退院できたので、よかったと思

います。クリスマスパーティとお正月を家で過ごすことができます。

 

 入院生活が長かった為でしょうか抗がん剤が終わった後に何度か立ちくらみや

歩いている時にふらっとすることがあったので入院の後半は一生懸命歩いて体力

を付けよう努力していました。1日1万歩を目標としていたのですが6000歩ぐら

いが限界のようです。足のふくらはぎがちょっと痛いです。ただの筋肉痛。

 

 昨日妻から電話で、ばあちゃんが腕を骨折して通院していたのだけどさらに転

で肩を脱臼していると連絡がありました。私が入院していたので骨折したことも

っていたようですが、一週間前に骨折して昨日さらに脱臼したときいてびっくりし

した。

 

 家に帰ってみるとばあちゃんが自分の部屋で腕をつって座っていました。とても

小さく感じました。妻は、私の病気とばあちゃんのことさらに会社と、とても大変な

一週間だったようです。

 

 

 口ではあまり言えませんが妻にはとても感謝しています。ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、プータが2008年12月24日 10:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3クール目の抗がん剤治療」です。

次のブログ記事は「自分に何ができるの?何もできない?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1