3クール目の抗がん剤治療

| | コメント(1)

 

 明日入院してきます。今回も前回と同じ15階でした。ここは泌尿器科の入院患

者の病棟のようです。整形外科の病棟と違いこっちの病棟のほうが落着きます。

整形外科病棟だといろいろな事を聞かれた時に困ってしまいますが、ここだと深く

突っ込んでくる人がいないので助かります。

 

 でも効果のないと思われる抗がん剤をやっていること、肺に転移していることを

話すと相手が何を話していいのかわからなくなるのが手に取るようにわかってしま

うので私も本当の話しができないのがとても辛いです。同じ癌患者でも難しいとこ

ろがありますね。

 

  今回もノートパソコンを持っていけないので、DVDの画像を一生懸命携帯の動

画に変換しています。これをmicroSDに保存してもっていきます。でも容量が足り

ないのでもう一枚買ってこようかな?今日はこれから本屋に行ったり、DSのソフト

を買いに行ってゆっくり過ごします。

 

 また、退院するまでブログお休みしますがメールは携帯に転送されるので時間

のある方はメールください。すぐには返信できませんが携帯から返信します。 

 

 

では行ってきます。(今年中に帰ってこれますように???)

 

 

 

 

 


 

コメント(1)

こんばんわ☆

これを見ているってことゎ治療が終わったのかなぁ?お疲れ様でした!
少しでも効果があると良いですね。

重粒子行ってきましたよぉ。同じ場所を2回重粒子線かけるのゎ今、治験中だそうです!
やっぱり人それぞれ、腫瘍それぞれみたいで、はっきりコレゎ無理。これゎ大丈夫とゎ言いきれないそうです。
肺の転移癌も数ゃ場所によって出来る。出来ないがあるそうです。

他の病院で断られた方など出来るだけ治療したいんだけどねぇ〜。と、先生もおっしゃってました。
プータさんの病状がわからないので詳しく聞けなくてすみません。

このブログ記事について

このページは、プータが2008年12月 8日 08:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「末期がんの女医が贈る患者へのメッセージ」です。

次のブログ記事は「3クール終了 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1