最後の抗がん剤治療 ?

|

 

 明日からまた、入院生活が始まります。さすがに4回目ともなると余裕です ?

 

 いかに入院生活を退屈しないで、楽しく過ごせるか色々考えてみましたが、あまり

新しい過ごし方は思い浮かびません。

 

 何か新しいものをはじめたいと思い、カメラの本を前回持って行ったのですが、

今回はどうしようか迷っています。本屋に行って、カメラの本、無線の本、旅行の

本、自転車の本など探してみたのですがやっぱり最後はパソコンの本になってし

まいます。

 

 仕事が暇なのがとても心配ですが、今の自分には何もできないので全てを任せ

入院してきます。

 

 今度は本当に最後の抗がん剤の治療になるのかな ?

 

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、プータが2009年1月14日 17:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「これが現実」です。

次のブログ記事は「無理やり退院」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1