無理やり退院

|

 

 今日退院してきました。先生は後2~3日したら血液検査をして結果がよければ

退院にしましょうと話をしていたのですが、元気になると病院にいるのが嫌になり

その気持ちが日に日に強くなり前回も前々回も大丈夫だったから余計に残りの日

が辛く感じてしまいました。

 

 先生に相談すると抗がん剤投与後にすぐに退院するひともいるから大丈夫でし

ょうと言ってくださったのですぐに退院することになりました。アドレアシンは投与後

10日ぐらいで白血球が下がるので月曜日の血液検査では2800だったのでこれ

からさらに下がってくると思うので今週は家でゆっくり過ごしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、プータが2009年1月27日 04:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最後の抗がん剤治療 ?」です。

次のブログ記事は「息子からのメッセージ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1