癌のテレビ放送

|

 

 最近テレビを見ていると癌の番組がとても多く感じられるようになりました。  

妻にその話しをすると、それは最近癌の番組が増えたのではなく自分が癌に対し

て敏感になっているだけだよと言われました。確かに自分が癌になるまでは癌の

番組を見ても他人事のようにみていて、何も考えていませんでした。

 

 昨日もある番組で免疫療法の話しをしていました。免疫療法の話しも以前先生

に聞いたことがあるのですが、数年前にとても話題になったけどそれほど効果が

上がっていないとの事でした。テレビでは夢のような治療法のごとく話していました

がそれってどうなのかな?と思ってしまいました。

 

 そのなかでストレスも良くないと言う話もされていました。会社にでて1週間です

が仕事の事でストレスが非常にあるなと自分で感じていたので、なんとかこれから

ストレスを感じないように自分の考えを変えていかなければと思っています。

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、プータが2009年2月 8日 06:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「抗がん剤の効果なし」です。

次のブログ記事は「4ヶ月のブランク」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1