4ヶ月のブランク

|

 

 先週から仕事を一日やり始めました。私の会社では梱包材の加工をしているの

ですが、私は加工品をトラックに積み込む仕事を担当しています。社長なのにな

ぜと思うがもしれませんが、今の私には十分過ぎる仕事です。

 

 4ヶ月も入退院をしていたのに、退院してすぐに仕事に就くことができるだけでも

幸せものです。積込みの仕事は社長という権限で自分でやることにしました。

色々な理由はあるのですが、左肩のリハビリにもちょうどいいと思います。

 

 でも4ヶ月のブランクはさすがにちょっときついです。やはり大分体力が低下して

いるよで夕方になると体がとても疲れます。自宅に戻るとすぐに入浴して、食

事をとるとすぐ寝てしまいます。先週は週のなかばに休みがあったのでよかった

のですが、今週の週末はかなりきつくなると思います。

 

 病気でいると体が疲れることはあまりないと思います。体が疲れることにも、今

は元気なんだと実感できます。こんなことも普通の人にはわからないのではと思

います。

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、プータが2009年2月15日 18:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「癌のテレビ放送」です。

次のブログ記事は「花粉症が今年もやってきた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1