あれから一年

|

 

 金曜日、土曜日、日曜日の3日間地元の初午祭りが行われています。昨年は、   

大学の友人達に田舎のお祭りを見せたくて無理やり連れて行ってしまいました。

中学の息子は楽しみにしていて、昨日も行って今日も午後から友達と行くと言って

ました。私はきっと今回は行かないと思います。

 

 昨年大学時代の友達を呼んでお酒を飲んで愉しみました。その時に病気の話し

をしたのですが、歳がいもなくおお泣きをしてしまい皆さんに迷惑をかけてしまい

ました。過ぎ去ってみると早いものであれから一年がたったのですね。

 

 今はいい思い出でなっています。きっと毎年初午祭りが来るたびに思いだすと

思うので一生忘れることがないでしょう。

 

 昨年の今頃は自分がどうなっているか不安でしょうがなかったのを思いだしてい

ます。でも今も昨年と同様に元気に生活しています。精神的にもその当時より落

ち着いたのではと自分では思っています。

 

 おお泣きの思い出とともに、その頃買ったエンディングノートもいっしょに思いだ

しています。

 

 エンディングノートは今も白紙のままです。

 

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、プータが2009年3月 1日 11:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カン太さんは元気ですよ。」です。

次のブログ記事は「小児がん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1