カン太さんは元気ですよ。

| | コメント(2)

 

 私がこの病気になった時、3人の方のブログを見つけて何度も読み返しました。 

その中のひとりにカン太さんという方がいました。その方のブログでは右足が原発

部位で肺に転移していてその後脳に転移してしまったところまで更新されていてそ

の後ブログは一度も更新されていませんでした。

 

http://nanbunikusyu.blog84.fc2.com/

 

たまにそのブログを読みに行くのですが、いつも更新されていないのでとても心配

していました。

 

 先日、同じ病気の方からメールを頂きました。内容を読んでいるとカン太さんと

重なる部分があったのでもしかしたらカン太さんではないですかとお尋ねしたら御

本人であることを教えて頂きました。

 

 とてもびっくりするとともに、すごく安心してしまいました。心配されていた方もい

と思いますので、カン太さんのその後をお知らせします。

 

 ひょんなことからログインIDを忘れてしまい、更新したくてもできなくなってしまっ

たそうです。 昨年の夏に脳に転移をした腫瘍をガンマナイフ治療され、年末に左

足股関節転移の手術をされました。今はリハビリをしているそうですが、もうすぐ

職場にも復帰できるそうです。

 

 とても辛く大変な闘病生活だったと思いますが、それを乗り越えて職場復帰でき

ることはとてもすばらしいことだと思います。きっとカン太さんはとても強い精神力

もっておられる方ではないかなと思います。これからもあせらず、無理をせずに過

ごして頂ければと思います。

 

 

 ともハハさんコメントありがとうございます。

 花粉症は辛いでね。爪の件ありがとうございます。確か別の方のブログでも抗

がん剤の後の爪の話しが書いてあったのを読んだことがあります。でもこのくらい

は仕方ないですね。これからは色々な副作用も覚悟しなければいけないと思って

います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント(2)

え〜〜!!!カン太さん、お元気だったんですか〜!良かった。
せめてコメント欄にでも近況を書き込んでくださってたら安心できたのに〜。
最近色んなところで、IDとかパスワード要求されるので、だんだんわからなくなっちゃうので、紙に一応メモはするようにしています。でも、片付けられないオンナの私、その紙がなくなる危険は「大」です。

カン太です。
プータさん、紹介ありがとうございます!
ともハハさん、ご心配掛けてすいません。

僕も障害があるので、生活をインターネットに頼っているところがあり、たくさんのIDをエクセルにまとめているのですが、こればかりは自分の記憶力を頼ってしまいました・・。
当時、色々あってしばらく更新をする気力もなかったのは事実です。
そのまま当分放置してしまい、再開しようとしたところログインできず、新たにブログを再開してからコメントしようと思いつつ、時間が経ってしまいました。
今、当時の状態を思い起こすと、咳など自覚症状も出てきて、悪くなったなぁと思います。
しかし、諦めません!
職場復帰もしますが、病気を治すことを第一に考えて行くつもりです。
もしブログを再開したらコメントしたいと思ってます。
では。


このブログ記事について

このページは、プータが2009年2月25日 08:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「花粉症が今年もやってきた」です。

次のブログ記事は「あれから一年」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1