いつもと違うこと

|

 

 今日は朝から雨模様の天気でした。いつもの特急電車に乗り、いつもの駅で乗り

換え、また、いつもの地下鉄で銀座まで行きます。昨年の8月から何回こうして病

まで通ったのでしょうか?そして、いつもの待合室でいつものように名前を呼ばれ

るのを待っていました。

 

 だだ今日はいつもとたったひとつだけ違っていました。いつもは35番の診察室な

に今日は38番の診察室です。今日は担当の先生の外来の診察日でない為わ

ざわざ私の為に外来に来てくださったのです。

 

 問題だった腫瘍のサイズがクリアできたとのことでした。これは喜ぶべきか悲し

むべきかとても複雑です。 

 

 一歩一歩ゆっくり進んで行きます。

 

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、プータが2009年5月 8日 20:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パソコンのスペックが厳しい」です。

次のブログ記事は「余命一ヶ月の花嫁とマコさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1