荒らし

|

 

 私は、胞巣状軟部肉腫のホームページを作っています。

        http://tsuka-grp.com/
  

 同じ病気の方と情報が共有できればと思い作ったのですが私が抗がん剤の治

 中に掲示板が荒らされてしまいました。 色々調べた情報を掲示板に書いてい

たのですが、現在は一時閉鎖しています。

 

  昨日からこんどは、このブログのトラックバックに変なリンクがはられるようにな

てしまいました。 コメントやトラックバックにリンクがはられるとすぐに携帯にメ

ールが入るのですが、あまりにも多いので、システムレベルでトラックバックを無

効にすることで対処しました。

 

 

 とても残念ですが仕方ないですね。

 

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、プータが2009年5月27日 21:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「体の何かがおかしい」です。

次のブログ記事は「長かった道のり そして新しい船出」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1