風邪をひいてしまいました。

|

 

 旅行に行く前から次男が咳をしていたのですが、温泉に入ってゆっくりすれば治

るだろうと家族の誰も心配していなかったのですが、旅行から帰った翌日、微熱

がでてしまい医者に行くと風邪だと診断されました。インフルエンザかもしれない

ので検査をしたのですがインフルエンザではなかったのでほっとしていたのです

が、さらに翌日妻が微熱を出してしまい、私も子供の風邪がうつってしまい昨日病

院に行くはめになってしまいました。

 

 喉が痛く、咳はでる、頭は重い、体はだるい、微熱はあるで会社を休んで病院

に行ってきました。昨日は一日朝から夜まで寝ていました。肺に腫瘍があるの

で、風邪をひかない様に十分気をつけていたつもりだったのですが、ちょっと気が

ゆるんでしまいました。癌になって初めて風をひいてしまったのですが、ただの風

邪なのにこんなに辛かったかな? と思い返しています。とてもだるいです。

 

 痒みは少しよくなったのですが、いまだに腕、足の痒みがあり困っています。

 

 

 

 

 話しはかわりますが、最近コメントにいたずらのコメントを毎日書いてくる方がい

て困っています。一時コメントの投稿を承認してから公開にしたのですが、それで

も書いてくる方がいるので暫くの間コメントを禁止しています。コメントを書いてくだ

さっている方にはとても迷惑をおかけしますが、もう少しの間コメント欄をなくして

いますのでよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、プータが2010年1月31日 18:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鬼怒川温泉 思い出作りの旅」です。

次のブログ記事は「かゆかゆ病」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1