免疫力の低下

|

 

 月曜日から風邪をひいてしまったのと左腕の痛みとでとてもきつい一週間にな

ってしまいました。明日には良くなるだろうと思いつつ、ふらふらになりながら仕

事をして家にかえる日々でしたが昨日とうとうダウンしてしまい医者に行ってきま

した。午後は仕事を休み部屋で寝ていました。

 

 最近とても体が弱くなってしまったような気がします。体の免疫力が著しく低下し

てしまったのでしょうか ?そういえば今年は花粉症をほとんど感じませんでした。

毎年鼻水、鼻詰まり、目のかゆみで凄く悩まされるのですがほとんど感じないうち

に花粉症の時期を通り過ぎようとしています。これも免疫力が低下して花粉を異

物として体が感じなくなってしまった為のような気がします。

 

 ここのところ左腕が痛み、ほとんど右腕一本で仕事をしています。仕事量は変

わらないので体の疲れはピークになっています。一週間ぐらい仕事をしたくない気

分です。前回の診察の時にやせ我慢をしないで素直に痛み止めの薬をもらってく

ればよかったと反省しています。

 

 昨日、長男が大学の入学式でした。自分の時を一生懸命思い出したのですが

どうしても思い出せません。来週は次男の高校の入学式があります。その後私の

入院手術もありもう暫く落ち着かない日々が続きそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、プータが2010年4月 3日 17:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「思考錯誤」です。

次のブログ記事は「治験よありがとう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1