思考錯誤

|

 

 この一週間は涙を流しながら仕事をするのかと思っていました。

 

 でも全然違っていました。

 

 何とか片腕で仕事ができないか思考錯誤をしていました。

 

 片腕では確かに出来ない事がありました。

 

 時間も今まで以上にかかります。

 

 体も疲れますが出来ることも沢山ありました。

 

 手術の結果、腕が上がらないのは覚悟できていますが

 

 肘が動くかどうかでかなり生活の質がかわりることもわかりました。

 

 実際に腕がうごかない状況と今とでは随分違うと思いますが

 

 ちょっと工夫をすることでまだまだ仕事ができそうです。

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、プータが2010年3月27日 23:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「再発 転移 」です。

次のブログ記事は「免疫力の低下」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1